erohikoの風俗ブログ

千葉の借金まみれ、このハゲーー!!がお贈りいたします。

船橋 ソープランド ミネ 船橋唯一のソープランド

しばらくぶりにソープへ行ってきた。


f:id:erohiko:20171113190433j:image

 

そう…ここは、ミネ。

ホームページすらない大人の浴場。

ネットに上がってる情報も数えるほどしかない…

たぶんこれが最新情報になるだろう。

2017年11/13(月)記述

 

 

営業時間は14時時から22時30分

ぶっちゃけ12時からやってると思う。

50分1万5,000円

船橋駅から歩くと10分ほど。

住宅街にひっそりと光る看板は年月を感じさせる。

青セロハンの貼られたガラス扉を開けると、待合室でテレビを見ていたママであろう人が笑顔で迎え入れてくれた。

 

ネットに上がってる体験レビューでは70代ぐらいのやり手なご婦人が番台にいるって話だったけど、今では50代ぐらいのご婦人に変わっている。

「はじめて?ネットで知ったの?」

親戚のおばちゃんが久しぶりに甥っ子と話すぐらいのタイミングで問いかけて来る。

 

ネットって言葉しってるのかよ…

だったら、ホームページぐらい作らんかい!!

 

いや、まてよ…

情報があがらなすぎて、逆に話題になってる節があるからそういう事聞いてんの?

だったらそうだよ?でもそんな事きいてどうすんの?

 

そんな事を頭で思いながら、ストーブがガンガンに効いた待合室に座る。

先客は無し。

俺とママの二人きりである。

「すぐだからね…1万5,000円。30代の娘でいい?」

ああ、いいよ。と答えるとまたニンマリ…

なんだよこのママは…

 

すると5分ぐらいで準備ができて案内された。

 

お姉さんは、30代後半ぐらいの西田尚美をさらに幸薄くしたような人。

そうここは若い娘がいないのである…

いや、いるのかもしれないけど…

結構通わないとリサーチできないだろう。

 

手を繋ぎながら案内された部屋は田舎のソープって感じの部屋。

そんなに広くはない。

吉原とかに比べるとそりゃ劣るけど、場所が場所だからね…贅沢は言わんよ。

秋田のソープもこんな感じだったし。

 

脱衣のアシストはしてくれる。

たまたましてくれるお姉さんだっただけだと思う。

結構、気を配ってくれた。

 

おっぱいは綺麗な形をしている。

太ってもない。ただ帝王切開跡はある。

愛想は普通。

 

 

他愛もない天気の話や、待合室のママの話とかしながら風呂にはいる。

ネットではボロい…昭和だ…みたいに書いていたけど、そんな事はない。

リフォームでもしたのだろう。

黄色と青のタイルが綺麗に貼られた風呂で、黄金のSUKEBE椅子に座り体を洗ってもらう。

 

せまーい風呂に入ると潜望鏡をしてくれた。

せまいのに、体がでかい私が入ると余計にせまい…お姉さんに申し訳ない…すまぬ!!って感じでヌロリンチョ。

ヌロリンチョからの乳首テロリンチョ。

せまくてもお姉さんは人魚姫のように動くのだ。

さすがだね。

 

マットは浴室内に、斜めに置く。

ローションをしいてから、うつぶせで寝る。

マットの上でもお姉さんは人魚姫である。

縦横無尽に動く。

その間になぜか二人はインフルエンザの話をしていた。

 

「インフルエンザの予防接種しようと思うの…一応サービス業だからさ。まあ、こんなところインフルエンザ抱えて遊びに来るような所じゃないけどさ笑」

「たしかにね。立たなそうだもんね」

 

そんな会話が一段落すると今度は仰向け。

全身リップからのテロリンチョ。

テロリンチョからのヌロリンチョ。

顔中にキスの嵐。

されるがままにされる私。

 

そっからまた他愛もない話をしてベッドへ。

ベッドに移ると飲み物をくれた。

風呂で火照った体を冷まして、そっから流れるようにプレイへ。

 

お姉さんは知らんまに帽子を息子に被せてインサート

大袈裟な声を出しながら小刻みに動く。

ボクサーが殴るパンチングボール並みに小刻み

 しばらくすると、そんな小刻みなパンチの間にフックを織り混ぜてくる。

そのうちお互いの息が合いはじめて、

やれやれ…僕は射精した。

 

お姉さんが耳元で「犯されて行っちゃったね…」と。

 共同作業だと思ってたけど…これが男女のすれ違いってやつである。

 

そっからは余韻に浸りながら二人でシャワーを浴びた。

お姉さんの愚痴もきいた。

 

なぜかしらないけど、やった後って風俗のお姉さん愚痴吐くよね。

質問は最初の10分ぐらいでさ。

仕事終わりの息抜きってやつかな…

 

帰る頃に、名刺をくれた。

 

リラクゼーションマッサージ mine

セラピスト ◯◯ ◯◯

営業時間 14時~22時30分 (最終受付)

 

mineはミネじゃなくてマインと呼ぶらしい。

看板にはおもくそ ミネって書いてあるけどね。

名前もフルネームで書かれていて、風俗の名刺だってわからないように配慮されてる。

 

 

風俗はお姉さんによってあたり外れがある。

それはここだけじゃなく、どこでも一緒だ。

風俗いく人はそこを肝に銘じてほしい。

 

ここは、そっけない感じを出しつつ、入ってみたらものすごくアットホームな大人の浴場なのである。

 みんな1度は行ってみたら良い。