erohikoの風俗ブログ

千葉の借金まみれ、このハゲーー!!がお贈りいたします。

長野 松本市 サーティーンビル

長野ってソープないの?へ?ないんですかぁ〜?

 

いやソープないねん。

でもいいことあんねん。

 

まず私が向かったのは松本城
f:id:hikotetsu1016:20170819204440j:image

来るべき決戦に備えて心を落ち着かせといて、この近くにあるヘルスへ向かう。

 

松本市 ワールドセントラルビル

ここの5階にヘルスはある。

19時半から開店

しかし、行ったのはいいものの予約やお嬢さんの遅刻で入れるのは一時間後…糞がぁぁ!!いや、まてよ。松本にはもう一つあったはず!!

 

そして来ましたサーティーンビル

ここの3階です。

3階にいくとお兄さんが

「ヌキの店でよろしいですか?」って、聞いてくるので「よろしいよ」と答える。

中に案内されてシステム説明

40分10,000円。

6,000円のオプションでもっとエッチいコース。もちろんオプションをつけてもらう。

受付にはガソリンスタンドばりの薄々マジックミラーがついてる。

 

その後まもなく案内される。

女の子は背のちっこいおっぱいボインの子。顔は学生時代の同級生に似てた。

そんで部屋に入ったらすぐにシャワー。

脱ぎのアシストは無し。

シャワーはもちろん洗ってくれる。

世間話も大してせずに、プレイ開始。

40分ってのは底が嫌だね。

 

全身なめなめからのパックンチョ。そんで乳首と下を行ったりきたり。素晴らしい。

若いけど素晴らしく感じた。

そんでニット帽をかぶって、出陣。

最初にローションすこしつけるんだけど、入れて動いてからはもうトレビの泉だった。

女性の防衛本能ですかね?

 

そんなチャプチャプ音の中で後ろにまわったり、やっぱり普通に戻ったしりして、フィニッシュ…ずーっとチャプチャプしててどうなってんのかな?もう頭の中チャプチャプ音でいっぱいだった。

年を聞いてみたら20とすこし。

「ふーん…ほんとに?」こいつ10代っぽく見えるな…いや、一戦終えた後の惚気かな?

まっ!いっかぁぁー!!

ってな感じで遠征を終えた。

多分松本市は全体的に若いとおもう。

若さだけを狙いに行くならもってこい。

おばさんだらけのモンスターハウスばかりだった自分には新鮮だった。

また行きたい