erohikoの風俗ブログ

千葉の借金まみれ、このハゲーー!!がお贈りいたします。

宝ジェンヌ 津田沼

宝ジェンヌ 津田沼店に行ってきましたよー

 

くそ暑い中、テクテク歩き汗だくになりながらついたお店、宝ジェンヌ…どんなジェンヌがおんの?え?どんなのがおんの?

船橋の宝ジェンヌはいったことあるけど、本当にジェンヌばっかだったよ?

 

お店は津田沼駅ゲームセンターの入ってるビルの向かいのビル2階にあります。

このゲームセンターの入ってるビルにもピンサロあるけどね。ぴんぴん倶楽部ってのが。

いろんな期待を込めて足を踏み出し、突入ー!ウホォォォオオ!!!

受付は小綺麗なポロシャツを着たおっちゃんが説明してくれます。

ただいまセール中でフリー30分 5000円です。

普段は6000円、夕方18時以降は7000円だす。

新店舗らしく中はキレイなボックス席8個。

そこの右側一番奥でお茶を飲みながら待ってるわし…

 

来たのは…

 

体格ええ事務のおばちゃん…どうみても事務のおばちゃん。おばちゃんがJKコスしてる。

 

そんなおばちゃん、おばちゃんだけあってお話上手!ピンサロ界のいろんな事を教えてくれます。そこから流れるようにプレイへ。

もちろんテクニックは素晴らしいです。ダイソンの掃除機になったりゴールデンボンバーになったりとにかくすごい。

そんでわしもおばちゃん責めようとおっぱい触ります。でもおっぱいだと思って触ってたのはお腹だったんす。そんなことはさておき。

BGMは千葉の島国でして、パレードな曲に合わせて責めてくれます。

タンタカタンタン♪タンタカタカタカ♪タカタカタカタカタン♪

そんな感じでフィニッシュ。

そこからフキフキタイム。お尻まで拭きます。拭き終わった後は雑談タイム。名刺を渡されます。ちなみにこの名刺。割引券になってます。

 

そんなこんなで無事に帰ったわてくし。汗で滲んで何て書いてあったかわからなった名刺を見て振り替えるのです。

 

選ぶって大事だなってさ。

だって帰り際みた指名写真用の壁…みんな加工なしで若くてキレイだったんだもの。

 HPの写真は加工されてたけどよ…

 

時には負けるとわかっていても戦わなければいけない時があるのさ…